オリジナルiPhone・スマホケースのおすすめ例

みんなと同じスマホ・iPhoneケースはもう飽きた……。

自分だけのオリジナルスマホ・iPhoneケースを持ち歩いて、周りと差をつけたい!
それなら自分でケースを作ってしまえばよいのです♪
まずはオリジナルスマホ・iPhoneケースのおすすめ例をチェックしましょう。
自分にぴったりなケースを作るアイディアが湧いてくるかも……?

一味違うオリジナルスマホ・iPhoneケース★

dog_riding_in_the_car

写真を組み合わせてオリジナリティを強調!
自分が撮影した画像の気に入った部分を組み合わせれば、いつでもお気に入りの写真を持ち歩くことができます。
組み合わせ方もスマホ・iPhoneケースを上下で分けて、二枚を組み合わせるもよし・四分割にするもよし……。切り抜きのようにポップなデザインで可愛らしさをアピールするのもおすすめですよ!
記念写真をオリジナルスマホ・iPhoneケースにして持ち歩くなんて素敵ですね。
自分の名前や記念日なども入れておくとより一層、特別感アップ。

自分が描いたイラストをオリジナルのケースに!

StockSnap_1KOT8HDPAX

イラストを描くのが好きという方は、自分の作品をiPhoneやスマホのケースにして持ち歩きたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
もちろん自作のイラストをオリジナルのスマホ・iPhoneケースにすることも可能!
入れる文字のフォントもたくさんのサンプルの中から選べるので、イラストの雰囲気に合ったものをチョイスしてちょっとした一言を入れても可愛く仕上がります☆

スマホ・iPhoneケースにアドレスを載せて名刺代わりに!

165c7e970b46af9cd454d86177737e68_s

仕事用のiPhone・スマホケースとして使用するなら、取引先の目に留まるケースにしたいですよね。
ビジネスツールとして使用するので、ケースに会社名・自分の名前・連絡先・QRコードを載せておくと一風変わった名刺にもなっちゃいます。
シンプルなデザインにプロフィールを載せておくと、話題作りにも一役買ってくれますよ。

まとめ

人とは一味違うオリジナリティに溢れたスマホ・iPhoneケースを持ち歩きたいなら、自分でデザインしちゃうのが一番!
もしデザインに自信が無い……という人は専属のデザイナーがアイディアを提案してくれる会社もあるので利用してみてくださいね。
街中で自分が撮った写真・オリジナルのイラストのケースを持てば目立っちゃうこと間違いなし。
世界でひとつだけのオリジナルケースをさりげなく自慢しちゃいましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする