ユニフォームのデザインでiPhone・スマホケースを作ろう

“自分が所属しているチームのユニフォームは宝物のようなもの。
記念に残るようにいつでも見られるような形で残しておきたい……。
チームメイト同士、同じユニフォームのスマホ・iPhoneケースが使えればいいな……と思っている人も少なくないのでは?
ユニフォームの写真を撮るだけでイラスト化してオリジナルのスマホ・iPhoneケースにしてくれる……。
実はそんなシステムがあるようで……?
ユニフォームのオリジナルスマホ・iPhoneケースの活用法と一緒にチェックしてみましょう!

ユニフォームのオリジナルiPhone・スマホケースの活用法☆

部活の仲間と背番号違いでお揃いに!

28aec0b746094309572ce7fb6b618fb4_s

ユニフォームは同じ柄でも背番号はひとりずつ違いますよね。仲間同士で同じユニフォーム柄のスマホ・iPhoneケースを持ちながら、実は背番号の部分だけそれぞれ違うなんていうのも面白い!
チームの座右の銘などを入れてもかっこいいですよ!

部活の顧問・先生へお礼の気持ちを込めて!

引退する先輩方や顧問の先生にお礼の気持ちを込めてユニフォームデザインのオリジナルスマホ・iPhoneケースをプレゼントしても喜ばれること間違いなし。
いつまでも忘れないでください……という思いと一緒に渡せば、忘れられない記念の品になりますね。

自分の学校を応援するアイテムとして!

football-870283_640

自分の学校で応援団をしている人もいると思います。ユニフォームをオリジナルのiPhone・スマホケースにして持ち歩けばテンションもグンッとアップ!
いつでもどこでもユニフォームを見られるのが嬉しいですね。応援団のお友達でお揃いにするのも可愛いですよ☆

超簡単にオーダー☆ユニフォームのオリジナルスマホ・iPhoneケース

ユニフォームの写真を撮影するだけで可愛いイラスト化して、オリジナルスマホ・iPhoneケースにしてくれる会社があります。
それが「craft(クラフト)」。
早速「craft(クラフト)」にどのようにオーダーするのかをチェック!

ユニフォームデザインのオーダー方法

①ユニフォームの写真を撮影
床に置いてシワができないように撮影します。特にチーム名の部分は要注意。
肩や腰にワッペンがある場合はシワができないよう別撮りしてください。
②申し込みフォームに記入
サイトの申し込みフォームに細かくユニフォームの特徴を記入します。アンダーシャツ・背番号・名前などなど……。
自分の好きな言葉なども入れられるので、考えてみてくださいね。

価格

手帳型 4,680円
ハードカバー型 3,680円

Craftでは何度デザインを修正しても追加料金がかかりません。まさにお気に入りのオリジナルユニフォームスマホ・iPhoneケースを作るのにぴったりですね!

まとめ

思い出がいっぱい詰まったユニフォームをオリジナルのスマホ・iPhoneケースにして持ち歩けたら嬉しいですよね。
一緒に辛い練習を頑張ってきた友達・先輩と一緒にお揃いにしてみませんか?
可愛くイラスト化されたユニフォームにきゅんきゅんすること間違いなし。”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする